「エターナルトラベラー」の感想

うぽって
うぽって
 
コメント
グィネヴィア死亡フラグ立てましたね(笑
しかも色々したのに結局全部無駄だというのに。
さらに下手すると羅濠教主とジョン・プルートー・スミスがアオたちと合流することに…
たとえ合流しなくても6人のカンピオーネと戦うとか無理ゲーすぎる!

カンピオーネ編はそろそろ終わりですか。ん?カンピオーネの世界の次に行ったのがフロニャルドだからさらにその次ですかね。

カンピオーネはあまり詳しくないのであれなんですが、次の世界に行ったらパンドラもエピメテウスもいないですよね、権能とかどうなるんですか?元からの能力が進化したから能力は進化したままで体だけ普通に戻るとか。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。カンピオーネ編はこのイベントで大体原作に追いつくので終わりの予定です。フロニャルドに行く前に何か一つ二つ入れられればと思いますが…どうなるかはまだ未定です。権能については個人の能力なので引き継ぐと思います。