「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

黒雷
黒雷
 
コメント
し、尻流の裸体・・・!<●><●> はっ鼻血がっ!


マヒナ「ひっ!?さ、作者がっ・・・黒雷が怖いよぉ〜〜〜!!シリル君助けて!」


あっそう言えば(落ち着いた)。結構前の話なんですけどウェンディたんとジュビア様の妄想でグレイとシリルたんのーーみたいなのがあったと思うんですけど、あれって中身だけだったらBLですよね?でも見た目は男女だからいいのかな?あっ!シリルたんは女の子だった!ゴメン!(っ・д・)≡⊃)3゚)∵ ウゲフッ!?


マヒナ「シリル君ゴメン。本当にごめんね!私が黒雷の存在消してあげるから」


それだけは勘弁して下さいませ!

(お目汚し失礼いたしました。後、遅れてしまったのですが、私の小説の主人公を出させてしまいました。すみません) 
作者からの返信
作者からの返信
 
シリル「と・・・とりあえず鼻血を拭いてください!!」

懐かしいですね、ウェンディとジュビアの妄想劇場。絵面は普通の恋愛ですが、中身はBLという不思議な妄想。でも子供生まれたと思われたってことは二人からは女の子と思われ「黙ってください!!」プギャッ!!☆(゜o(○=(゜ο゜)o

シリル「マヒナさん、もう歯向かえないぐらいボロボロにしてあげてください!!よろしくです!!」