「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
 夢の中に出てきたのはやっぱり一夏でしたか・・・これはひょっとして洗脳の一種?夢の中で一夏に惚れるようにしているのかな?だとすると今回の件は最悪の部類に入りますね、人の心を勝手に書き換えるという愚行、クロエはわかってないのか・・・あの馬鹿兎に言われるままに罪を重ねるんですね。今回の鈴音は間に合ったからいいですが、早く他の子達も助けないといけないですね。

 ヒルトに語りかけてきたのはクロエでしょうが、これから先も語りかけてくるなら説得も可能かな?

 簪の言葉にタイムラグ・・・まさか見ていたのでは?鈴音との行為を・・・オペレーターには筒抜けならやばいのではヒルトくん^^l