「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
 EOSがようやく登場・・・しかしPPSを知っているとただのオモチャにしか見えないんですよねえ^^;これを操縦するのは大変そうですし、軍人であるラウラならともかくほかの人たちはきついかなあ?ヒルトも最近体力やらが常人を超えてきてます操縦できそうですね。一夏は体力づくりとかしてなさそうですし無理かなこれは。

 未だにヒルトの実力に気づけない連中が多いようですが、四組が味方になってくれてるので着実にヒルト派は増えているようですね^^それにしてもあの戦いの内容を知りもせずにヒルトが足手まといとかいうのは腹が立ちますね、まあ撃墜数が最も多いと聞いてさすがに足手まといとは言えないよね?そしておそらく一夏派のこいつらに一夏の撃墜数は0で囮程度にしか役に立たなかったこと、体調崩したのがただヒルトよりも体力がなかっただけ(実際ヒルトの方が激戦でしたし、一夏はただ刀振り回してただけですし)だと教えたらどんな反応をするのか気になりますね(一夏自身はいつもの自分に都合のいい記憶改ざんで自分が撃退したとか言いそうですが^^;)

セシリアの『元』婚約者って・・・前向きというか現実を理解できない痛い奴ですね・・・もはや、その妄想は絶対に現実になりませんよ・・・すでにセシリアの身も心もヒルトのものですからね。