「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

波羅月
波羅月
 
コメント
ウェンディちゃんも、シリルちy……君も良い活躍ですね!!
本来はウェンディとルーシィとフレアって事になってるんでしょうか?それだとやっぱシリルの存在が惜しく感じますね…。
シリルに慣れすぎて、そろそろ頭の中で『アニメで本当にいる』という混乱が起きそうです(笑)

さてさて、内容を知らないとここまで読みにくいとは…。あ、山神さんのせいじゃないですよ?!あくまで俺のせいです。ハイ。

次回もお待ちしてます!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
本来はあの三人の戦闘ですね。女三人の中に入れられたら、そりゃあ女だと思われるわ(笑)
原作と変わりのないところは書かないつもりなので、見ておいた方がいいかもしれないですね、漫画だけでも。