「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
 美春さんとのデートを楽しむヒルト、久しぶりに平和な感じですね、一夏もいないし。美春さんにとっては初めて見るようなものも多くて楽しかったことでしょう^^

 静寐さんは・・・頑張ろう、もっと積極的に行かないともう初体験を済ませた子達もいますので、どんどん遅れをとってしまいますよ?それにしてもヒルトに惚れてる子達はいい子達ばかりなんですよねえ・・・みんなで幸せになれるといいんですが。

 それにしても箒がすこし素直になった・・・と言っていいのかな?まあこれから次第でしょうが、性格が丸くなるといいんですが、一夏といるとなんかどんどんダメになっていくような気がしてしまいますね。

 雑誌に書いてあった「IS学園期待の星」って・・・実態は「IS学園期待の星(笑)」なんですよね。学園内での評価もだんだん変わってきてるし、マスコミがそのことを知った時どんな手のひら返しをするか楽しみです^^