「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

くみえもん
くみえもん
 
コメント
投稿お疲れ様です!

列車の中でのイチャイチャいいですね~でもシリルは何処に行ってもカッコいいって言われないね♪まあそれはフブキさんもいっs「氷竜の咆哮!!!!」
フ「主さんが凍ったのでここからは僕が感想を言うね♪シリル君の寝顔が見てみたいな♪後シェリアさんのいつも布団に潜り込んでくるって…アハハ(汗)頑張ってください?レオンさんでは感想もここまでにします!ここからは頑張ってください!応援してます!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
むしろシリルがカッコいいと言われたらきっと槍が降ってk「やかましい!!」☆(゜o(○=(゜ο゜)oプギャ!!
ウェンディ「シリルの寝顔はとっても可愛いですよ」
シェリア「“愛”だね」
レオン「てかフブキ・・・俺君と同い年なんだけど・・・さん付けって・・・」
シリル「そこは頑張ろうに対して返事しようよ」