「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

くみえもん
くみえもん
 
コメント
投稿お疲れ様です!

フブキ「シリルちゃん「これから男っぽくなる!」ってその台詞はならなくなるフラグだよ!言っちゃダメだよ!」

ま、まぁいいんじゃないかな?シリルちゃんがゴスロリとか色々コスプレしてくれるなら♪ププッ(笑)

フブキ「主…シリル!大丈夫!ちゃんとシリルは男の娘ぽくなるよ!僕が言っても信憑性ないけど…大丈夫!頑張って!」

その辺でねフブキ君。主さん勝手に自分の小説のキャラを出したこと本当にすみませんでした…

これからも頑張ってください!応援してます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
シリル「何言ってるですかフブキさん!!成せばなるって言うじゃないですか!!何事も目標を持っていくことが大切n―――」
レオン「絶対零度」
シリル「ごはっ!!」

フブキが誰かわからず作品を探して読んでました。いずれそちらの感想にシリルを乱入させるので気にしないでください。
では、サラダバー!!←パクリ