トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,976人
トップ
>>
小説検索
>>
転生とらぶる
>>
転生とらぶるの感想一覧
「転生とらぶる」の感想
俊
2013年 03月 11日 20時 30分
悪い点
>「さて、な。それはお前が知る必要の無いことだ。ただ、十分お前達をアギラから救い出したことで利益を得たとだけは言っておく」
「お前達をアギラから救い出したことで十分利益を得た」の方が読み易いと思うのですが・・・
>「ちなみにW17に聞いているかもしれないが、あちらのテスラ研でも所長はこっちと同じくジョナサン・カザハラだったぞ。性格も同じくだ。W16とW17に初めて会ったときには、テスラ研を制圧されたというのに口説こうとしていた程だ」
「ちなみにラミアに聞いているかもしれないが、」と「W16とラミアに初めて会ったときには、」の方が読み易いと思うのですが・・・
>ランドグリーズ・レイブンへと乗っているカーラへと声をかけ、アルトアイゼン・リーゼへと機体を向ける。
「ランドグリーズ・レイブンに乗っているカーラ」の方が読み易いと思うのですが・・・
>「いや、俺の事よりもドルムの防衛に徹しろ。ここ易々と通しては、今までの苦労が水の泡だ」
「ここをそう易々と通しては、」の方が読み易いと思うのですが・・・
コメント
遂に幕を開けるアクセル最後の教導。アクセルの課す試練をクロガネ&ヒリュウ改のメンバーが如何クリアするのか楽しみですね。
最終的にアクセルが彼らに真実を話す事になるのか期待しています。
作者からの返信
2013年 03月 11日 23時 26分
誤字報告ありがとうございます。修正しました。
ただ、イルムに対しては半ば挑発的な意味も込めてますのでW17と呼んでいます。
アクセルにとっては、ある意味これがラスボス戦とも言える戦いですので頑張って描写したいと思います。
2013年 03月 11日 20時 30分