「逆襲のアムロ」の感想

ヤミなべ
ヤミなべ
 
コメント
このU.C.世界の人々はフル・フルフロンタルの開けるパンドラの箱から最後の希望を見つけ出せるのだろーか、Zの時間軸がリミットとなるとカミーユはどうなるのか、このまま行くならZ自体無さそうだけど(設計カミーユ)メタス+百式のリゼル系が可変主流になるのかな
フル・フロンタルによる悪意の技術革新から一気にHi-νガンダム(全身サイコミュ)とかあり得るのだろーか?
でも行きつく先がサイコジャマーだからファンネル兵器はU.C.83のスターダストメモリーあたりでお役御免になってるかもしれんな

とても楽しみながら読ませてもらっています、完結まで追いかけたいと思いますので体調に気おつけてください 
作者からの返信
作者からの返信
 
お気遣い有難うございます。
フロンタルは戦争と人の革新を加速度的な暴虐で世界苦しめようと企んでいる感じかな。
今後とも宜しくお願い致します。