トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,944人
トップ
>>
小説検索
>>
転生とらぶる
>>
転生とらぶるの感想一覧
「転生とらぶる」の感想
俊
2013年 03月 01日 20時 27分
悪い点
>「了解です。命令ではなく、ラミア・ラヴレスとしての道を行くために隊長を倒して進みます、隊長。立ち塞がるなら撃ち貫くのみ」
「隊長を倒して進みます。隊長、立ち塞がるなら撃ち貫くのみ」の方が読み易いと思うのですが・・・
>俺の声と同時に戦場へと突っ込んできたのは3機の機体だった。1機はゲシュペンスト・タイプRV。こちらの世界では珍しく、ゲシュペンストなのにテスラ・ドライブを装備しているのが特徴的だ。そしてもう1機はあちらのテスラ研でも見たことのある特機、ベルゲルミルの素体となったグルンガスト参式。そして最後の1機はリョウトも乗っていたヒュッケバインMk-Ⅲだ。
「スレードゲルミルの素体となったグルンガスト参式。」だと思うのですが・・・
コメント
今回のアクセルとラミアの戦いは旅立つ者を見守る感じが出ていましたね。早くアクセルとレモンもハガネやヒリュウ改と合流して貰いたいですね。そしてラミアとオウカ、エキドナのフラグを完全な物にして欲しいです。
次回はシャドウミラーの前に姿を現したギリアムが何を語るのか楽しみです。個人的にはギリアムとアクセルが二人っきりで話し合う場面を見てみたいですね。
作者からの返信
2013年 03月 01日 22時 58分
誤字報告ありがとうございます。修正しました。
ギリアムとアクセルが話し合う、というのはちょっと難しいかも知れませんね。あちらの世界では顔見知りではありましたが、こっちだと完全に敵味方に分かれていますので。ただ、外伝に進めばそれも可能かも知れません。
2013年 03月 01日 20時 27分