「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
未来の天照も遂にセカンドシフトを果たしたァア!? この展開には流石に予想外でもうビックリ!
美冬も近々どこかで二次移行しそうですね。
精神年齢1歳のボケ兎、ひー君と未来嬢がここまで活躍して、大事なモッピーとボケサマーが碌に活躍出来なくてザマァwww

そーいや、原作でもセカンドシフトしたのっていえば…

・千冬の暮桜
・アリーシャのテンペスタ(単一仕様能力が使える事から多分形態移行してる)
・ナターシャの銀の福音(十中八九、束によって強引にだけど)
・ボケサマーの白式(元・白騎士)
・マドカのゼフィルス(黒騎士に第二形態移行するという形での改造だが)

だけで、+ひー君の村雲・弐式も入れると6人だけだったもんね~これで8人か♪
簪とモッピィを除いた原作ヒロインよりも稼働時間が短い筈だけど、凄いなぁ…。
稼働時間からして、ブルー・ティアーズや甲龍にシュヴァルツェア・レーゲン、ラファール・リヴァイヴ・カスタムⅡももうそろそろ二次移行してもおかしくないんだよなぁ~…原作は何故にさっさと二次移行してあげないのかにゃー?
そういえば打鉄・改=雅は元訓練機だったけど、二次移行って出来たのかしら?
 
悪い点
誤字脱字です。

× ヒルトの横から抜け出た未来は、強烈なハイキック襲撃者の頭部に叩き込む
○ ヒルトの横から抜け出た未来は、強烈なハイキックを襲撃者の頭部に叩き込む

×叫ぶ一夏よりも早く、割って入り、翳した左手弾く。
○叫ぶ一夏よりも早く、割って入り、翳した左手で弾く。

なのでは?

そして、ボケサマーとデキブラスィーはもういい加減にしろィ! 特にボケサマー! オノレは自分がどれだけ口先だけでどれだけ弱っちぃのか、いい加減に自覚せぃ!
打鉄やラファールといった訓練機使ってるひー君や候補生じゃない一般生徒達に連続で負け続けてる時点で貴様はキング・オブ・ザコなのだァ!
 
コメント
そろそろひー君の評価も真面目に再評価されて欲しいですねー…逆にボケサマーとモッピィは適正な評価をされてガタ落ちにwww

次回の更新、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんにちは、感想ありがとうございます

セカンド・シフトは予定してましたからな、まあ劇的にめちゃくちゃ変わる訳じゃなかったりもしますが

誤字脱字報告thank you

確かもう直してた気もするが、変わってなかったらすみません

ヒルトの評価はもうちょいお待ちを

感想ありがとうございました

またお願いします