「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

タウリン
タウリン
 
コメント
更新お疲れさまです。
肩にワイヤーでつながったクローとランチャー装備ということはモデルはリグコンティオかな?
後コア人格が大分はっちゃけてますね。ともあれ、ここから主人公が巻き返しをはかるわけですね。
それにひきかえ馬夏とモップはもうだめですかね。とくに馬夏はもう道化にしか見えませんね。
とくに今回のセリフはAEUの炭酸のようで思わず笑ってしまいました。もっとも炭酸のほうは実際腕も悪くないし、鈍感なんてことはなくて好きな人には自分からアタックしているし比べるのもおこがましいですね。炭酸に失礼でした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ

感想ありがとうございます

肩に関しては完全にリグ・コンティオですな、モデルにしたし

一夏達はあれがデフォルトっす

かっこよさに関しては……御察しですな、かっこよくないが

感想ありがとうございました

またお願いします