「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
良い点
死を恐れないのではなく死の恐怖も抑え込む守りたいという意思の力
やはり主人公とはかくあるべき
 
コメント
うんうんわかってるじゃないか一夏クン
チミはヒーローでもなんでもなく姉の七光りしか能のない小物野郎だってことが。

箒も一夏も姉達の威光無くなればてめーらなんにも残らんよ?
交友関係は勝手に友達ズラしてるだけだしISの腕は学園一お粗末
精々顔とルックス位だがそれで食っていけるかというと怪しい
箒はそんなことできるかとエセ武士道振りかざして無理そうだし一夏は最初良くても絶対どっかで失言して干される。
最終的に俺ら友達だろ~と厚顔甚だしくヒルトらに集りに来るのが目に見える。

それとかんちゃん問いかけするのは周り見てからにしなさい。
戦ったら負けるかもしれないと思うのは仕方ないが現状は戦って勝たなきゃ皆死ぬって状態なの。
未来が苦戦しているよって他人事みたいに言う前に手助けに入るかせめて会長ら戦闘不能組を安全圏へ逃がすかしようよ。
デコイになってる分一夏らの方がまだマシよ?中途に残って姉に庇われた悲劇の妹演じてんじゃないの。
いっそ代表候補降ろさせて一生徒としてやり直しさせた方が良い気がする。一夏らとは別の意味で専用機持ちになるべきではなかった。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ

感想ありがとうございます

二人とも七光りまっしぐらですからな、原作の中では肯定されてますし

簪に関してはまだ勇気を奮い立たせなかったから、助けにいきたくてもいけないし、それに楯無が重傷ってのも

感想ありがとうございました

またお願いします