「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
新機体のワンオフアビリティー?がバインドって・・・しかも描写やイザナギの言い回しからして距離離れてかつ集中してなくても使えそうなとこからしてレーゲンのAICの上位互換ですね・・・
でもまあこれで天狗になっている馬夏と放棄袋打たきに出来そうなのがいいですねw
イザナギ自体が高火力機体みたいですから動けない所に絢爛舞踏の回復も追いつけない猛攻も可能ですし、放棄がワンオフ卑怯と騒いだとしてもじゃあお互いワンオフなしとなって困るのは放棄自身なのがまたいいですねw

そして馬夏よ。ヒーロー否定して唯の人間と言ってそこから千冬の弟だと宣言しているがその世界ではそちらの方が重いんですが、馬夏にとってはズボラな姉かもしれないけどあの世界の世間からしたら完全無欠のヒーロー(ヒロイン?)なわけで・・・この後世間に活躍出来ていないこと知られて千冬の弟の重み知った時の反応を是非見てみたいですねw 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ

感想ありがとうございます

ワンオフアビリティじゃなかったり、コア独自のだったり( ´艸`)

まあ一夏にとってはヒーローより千冬だからねー

とりあえずどうなるやら

感想ありがとうございました

またお願いします