「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
うわー、手加減されていることにも気づいていないなんてやっぱり馬鹿は馬鹿でしたね。ていうかヒルトの機体がおじゃんになった件で教師人が何か言ってきてもぶっちゃけお前らにいう資格無いとしか言いようがないですよね。本来教師陣が対処しなければならない問題を生徒にまかせっきりになっている時点で何のためにいるんだお前ら?としか言いようがないですよ。仕事しろやですね。ていうか第三世代機でも苦戦するような相手をワンオフアビリティが発現している量産型の二世代機でどうにかしろというのが無茶ぶりですからね。モップとワンサマ―は本当にどうしようもないくらい弱いですよね。無人機は命令のためしないでしょうから今回の事件でも出てきているテロリストさんには心が折れるくらいぼこぼこにしてほしいものですね。というかもうこれからはむやみに持ち上げるんじゃなく堕ちるだけでいいと思いますよ。そろそろ兎の潰される時が近いでしょうし馬鹿二人の本当の姿に気づいてきている学院の生徒も増えてきていますから評価がどん底になってもいいと思います。すくなくとも一夏はヒルトと自分の評価を気にしている節がありましたからヒルトが馬鹿一夏を大きく引き離したら屈辱だと思いますしそれにより周囲が離れて行っていることに気づいて落ち込ませるのがいいと思いますね。まあ事件が解決した後にトーナメントを一回戦くらいはやるみたいですしそこでヒルトと簪には学院の観客の前で掃除用具とワンサマ―を徹底的にぼこぼこにしてもらい評価をどん底に落としてくれるのを期待しております。次の更新も楽しみにしております。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ

感想ありがとうございます

機体云々に関してはどうなるやら……

評価はここら辺りから変わるかも

カーマインやらイルミナーティのボスがフルボッコは弱いものいじめになりそうな予感( ´艸`)

とりあえず八巻の後辺りか九巻辺りに大会混ぜるかも、場合によっては早まるが

感想ありがとうございました

またお願いします