「NARUTOの世界に来た転生者」の感想

カンラ
カンラ
 
コメント
大丈夫ですエロがなくても凄く面白いです
エロは書く気力が出た時に期待しております
主人公が苦戦しそうな相手が少年期編ではいなさそう
あと映画版ナルト物を書く予定はあるのでしょうか?
続きを楽しみに待ってます 
作者からの返信
作者からの返信
 
そう言ってもらえると嬉しいです。
ですがそろそろエロ書かないとなんかストレス溜まりそう。
まあ基本クウヤは苦戦しないと思いますよ?
映画版ですか・・・うーんあんまり内容覚えていないので正直無理かも知れません。
知っていたらもしかしたら何とかなったと思いますが・・・今のところはないです、はい。
次回も楽しみにしていてください。