「エターナルトラベラー」の感想

冬夏春秋
冬夏春秋
 
良い点
第七十八話
ユカリさんの原作ブレイカー振りが健在なこと
封時結界………この世界のカンピオーネの後始末をする人たちが熱望する魔法だろうなぁ
翠蓮お姉さまの愛すべき傍若無人振りがよく出てると思います
 
悪い点
誤字脱字報告
そこに便序するように > そこに便乗するように
地面に伏していたその彼女を > 地面に伏していた。(orおり、)その彼女を
アオ自身の念応力 > アオ自身の念能力
瀕死から出すら > 瀕死からですら
アオは念四肢を強化すると > アオは念で四肢を強化すると
その身に焼けど一つ  > その身に火傷一つ
ですがその年ではまだ > ですがその歳?ではまだ
彼女に咎な無い訳ではないのだが > 彼女に咎が?無い訳ではないのだが
体が作り変えらる。 > 体が作り変えられる。
言いつつも進めれるままに >  言いつつも勧められるままに
彼は日ごろ翠蓮の暴力に教授と言う耐え、 > 彼は日ごろ翠蓮の暴力という教授に耐え、?
 
コメント
 > しかし、草薙護堂に凶刃が及ぶのであれば私は全力で彼女を排除しよう
リリアナの暴走フラグですね! 期待してます。
 > スサノオのミコトって倒されて無いわよね?
裏社会の荒事をあなた達に持っていかないと言いながら不可抗力ながらフラグを立ててしまったエリカ。はてさて許してもらえるんでしょうか?
 > もしかしたら神話が変わり、スサノオとして新生した存在が居たのかもしれんな
いくら神さまでもマンガの存在が現界したとは思わないですよね~
 > 写輪眼の後付け設定が半端無い
輪廻眼は、写輪眼が最終的に辿り着く究極みたいですよ。長年生きてきたアオソラは辿り着いてもおかしくないですよね。(笑)
スサノオ関係から清秋院 恵那のフラグがアオに立ったら面白いと思った 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想と誤字報告ありがとうございます。誤字は修正させていただきました。
輪廻眼をどうするかですよね…なんか柱間の細胞が必要みたいなので、開眼は出来ない…かな?