「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想

陽

 
コメント
士郎君は年齢に関係なく女性に好意をもたれるのは
構いませんが白い悪魔の魔王化には十分に注意して下さい。
別の意味で言いますと最大級のスターライト・ブレイカーの
的にされない様に気を付けてください。
スターライト・ブレイカー事ですが
あれの威力は下手するとAランクの対軍宝具級の威力ですよ。
魔王化した場合はA+ランクの対軍宝具級の可能性もありますね。
士郎君は無事で済むかもしれませんが、その時の記憶はないかもしれませんね。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
これからもよろしくお願いします。

そうですね。
気をつけないと白い悪魔と黒い死神などなど
・・・士郎君の周りの女性ってFate時代から怖い人多いよね。

まあ、ハーレムの主人公なんだから頑張ってもらいましょう。

これからもよろしくお願いします。