「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
 ヒルトってば操縦技術上がってる・・・代表候補生のコンビ相手に善戦してる時点でかなりのものですよね。これもう一夏は絶対勝てないんじゃね?零落白夜も当たらなければ意味ないわけだし、一夏の腕じゃ当てられないでしょうね、おまけに今のヒルトの攻撃は全部、零落白夜で無効化できない実体系だし。タッグマッチでどれだけ腕の差を見せ付けられるかですが、馬鹿兎が襲撃かけるしなあ・・・どうにか一夏が塞ぎ込むぐらいの実力差を見せられる場面があって欲しいですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ

感想ありがとうございます

徐々に実力が上がっていくヒルトに対して、一夏は平常運転(原作準拠)、差は開くばかり( ´艸`)

果たして一夏は落ち込むだろうか……つまらないギャグばかり言ってるからないかも

感想ありがとうございました

またお願いします