「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
悪い点
簪オワタ。もう墜ちるとこまで墜ちるしかない。あっちこっちフラフラされても只の尻軽女にしか見えないしね。
 
コメント
バ夏は耳障りの良いこと言うけど実際は中身スッカスカの張りぼて。解決法は基本腕力というか力付くで事後のフォローとかは無し。失敗しても学習能力が皆無なので反省もしない。1人と10人両方救おうとして結局全員殺すタイプ。キチ○イに刃物の典型。  
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ

感想ありがとうございます

尻軽ってよりは、一種のアイドルに恋い焦がれる感じかな

本当に好きってよりも、自身が思い描くヒーロー像に一夏が当てはまったって形

一夏の事後フォロー無しは、作者(弓弦イズル)が何も考えてないのも原因ですな

大を生かすために小を殺す、たまにはそんな選択も必要だけど一夏は両方選んで全てを終わらせるってのを選ぶだろうし……助けられずに

感想ありがとうございました

またお願いします