「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
どうも、わたりどりです。
最近は急に暑くなり、この頃ダルい日が続きますね。

さて、今回の簪のデモンストレーションでの事故ですが、馬夏お前が簪がこんなに苦労する大元を作った張本人だぞ。というか、お前は簪を不味いトマトにするつもりか!
トマトの原産地は熱帯の高冷地であるため、余り水分が無くても成長できますが水分を多量に与えると酸味が強くなってとても食えたもんではありません。
水分=甘えと考えれば、今回の馬夏の言動はまさにこれ。過度の甘えで人をダメにする。

簪には、特撮を見るなら『龍騎(ライダー達によるバトルロイヤルが書かれている作品)』だったり、ガンダムシリーズを見た方がいい。都合のいい正義なんてない。

さて、最近作者さんの仕事がいろいろと忙しいようですがこれから執筆頑張ってください。

Ps、9巻古本屋のワゴンセールで新装版1~9刊セットでワンコインで売られていてので、買いませんでした。親切にセール内の作品の評価が書いてあったのですがボロクソだったので 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ

感想ありがとうございます

暑さはヤバい、作業中とか死ねる

今回の事態の大元は一夏だけど、でも倉持技研も大概だったりする

普通は二班に分かれて機体の完成を目指さないといけないのに白式にばかり構ってるんだから

一夏は優しさが何なのかを理解してないかも、そんな作者な自分も優しさってなんだろうって思いますが

ワンコインで一~九巻

まあ反面教師的な素材で見るなら一流っすよ( ´艸`)

この作者の次の作品を買うかと聞かれたら買わないが

というか、同じ金額なら別な小説買う

感想ありがとうございました

またお願いします