「『もしも門が1941年の大日本帝国に開いたら……』」の感想

halchan
halchan
 
コメント
更新お疲れ様です。

陸路のみの特地に割を食った海軍・・・・
大砲屋は忸怩たる思いでしょうね(><)
(まあ、将来的には持っていきやすい『PTボート』みたいなのでの高速艇部隊編成かな?)
米国の思惑でのブルドーザー供与で、基地工事ははかどり^^

イタリカへと進む面々。
『あの事態』に即応性が問われる状況に、空中騎兵隊が無い帝国はどう迅速に行動するのか、注目してます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
halchanさんコメントありがとうございますm(__)m
まさかの陸軍大活躍で海軍は予算が削られてますから仕方ない事です。
アメリカは面倒くさいのは日本に任せて楽に特地の資源を手に入れようと思案してたりします。
ヘリ部隊が無いですからねぇ(カ号を使うわけには……)、まぁそこは航空部隊でしょうね。