「転生とらぶる」の感想

LAYARD
LAYARD
 
コメント
ifにして本編でなくしたのはねぎまの時みたいに機体なしでやらないとストーリー成立しないからと見ていいんでしょうか?
もうトラブルで機体なしも出来なさそうですし
恋姫好きなので登場して欲しいですが機体ありでやるのが厳しそうなのはなんとなく思ったので残念ですが仕方なく思えますね

あとヒロインなんですけど今後ロリ系(倫理観的に見た目だけになりそう)がヒロインになることはあり得ないと思った方がいいですかね?
本出してる方も買って読んでるのでそう言うのは好みじゃないとは理解しているつもりですが一応聞いておきたくて
 
作者からの返信
作者からの返信
 
いえ、元々今回の番外編はつぶやきにもあったように、最初から本編ではなくifという形にする予定でした。
これからも本編では機体が使えないという風になる可能性がないとは言い切れませんね。