「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
最新話読みました、ハロウィンネタありがとうございます!!(≧∇≦)

アインスがもうエロ可愛過ぎてヤバイです!!(//∇//)

私の大輔とアインスとは立場が逆転してますけど、これはコレで素晴らしいです!!(^◇^;)

大輔(IDB)「う、羨ましい、あっちの俺が……俺にもあんな攻めスキルがあれば……(T ^ T)」

じゃあ、ちょっと弟子入りして攻めのスキルを教えてもらいなよ♪

大輔(IDB)「へ?」

GTの世界へ転送♪

大輔(IDB)「うわああああああ!?」


setunaさん、ハロウィンネタありがとうございました(⌒▽⌒)

これからも応援しています(⌒▽⌒)
 
作者からの返信
作者からの返信
 
GT大輔「おお、来た来た」

大輔(IDB)「ここは…?」

GT大輔「ここは、リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~の世界だ」

大輔(IDB)「あ、本当だ。てか、本当に片腕がないのな?」

GT大輔「ああ、けど無くなっちまったもんはしょうがねえ。命があっただけでもいい。それに、こんなもんハンデだと思えばそれまでだ。ところでお前、アインスにやられてんだろ?」

大輔(IDB)「ああ、はい。そうなんです。俺にもそんなスキルがあれば…」

GT大輔「お前、アインスに詰め寄られればいつも引くだろ」

大輔(IDB)「だって…いきなりに抱き着かれたりされれば…」

GT大輔「我ながらウブだねえ。まあ、俺にもそんな時期があったな…」

大輔(IDB)「(何か、目が聖人通り越して賢者になってる…)」

GT大輔「まあ、世界の違いはあっても、基本的な部分は同じはずだ。なら…耳貸せ」

大輔(IDB)「は、はい…」

GT大輔「アインスはな…今まで恋愛経験がない分、攻める時は普通でも攻められる時は弱い…なら、抱きしめたり、キスしたり…そしてその他色々言ってやりゃあ陥落するぜ…?」

大輔(IDB)「あんたは本当に俺なのか…?てか、それはちょっと…」

GT大輔「あのな、男は度胸だろ?好きな女には好きだって言ってやれよ。うじうじしてると他の男に取られるぞ?」

大輔(IDB)「え!!?」

GT大輔「あの重力無視の爆発頭を見てみろよ。武之内さんをブラコンヘタレ野郎に取られたようなもんだろ。幼なじみでツートップで有利だったのに」

大輔(IDB)「…………」

GT大輔「好きなら好きだって言ってやれ。向こうのアインスだってお前の言葉と行動を待っているはずだ」

大輔(IDB)「分かった…俺、あんたに会えて良かったよ」

GT大輔「頑張れよ。幸運を祈る。マグナモン!!時空の壁をぶちやぶれ!!」

マグナモン[OK、シャイニングゴールドソーラーストーム!!]

必殺技で時空の壁を破る。
大輔(IDB)は破られた空間に入った。

GT大輔「頑張れよ」