「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

レイヴン
レイヴン
 
コメント
多分、新しく登場した坊ちゃんは「一度自分にとって価値はないと判断した事には興味を持たない」タイプなんですかね。
しかも男でもISを動かせる可能性があると聞いたとたんに試そうとする。
動いたからって何が出来ると言う訳でもなかろうに…。男性操縦者登場のニュースも知らなかったんだからISについての知識は一夏並みだろう。
編入をごり押ししたとしても、いくらなんでも他の生徒と開きがあり過ぎる。シャルやラウラは必要な分は学習済みだったからで、今ごろになって適正者と発覚しても「来年度に回される」だろう。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ

感想ありがとうございます

実は世間知らずだった可能性も微レベルで……(ぇ

まあ乗れたとしても、確実に来年度入学であり、それまでの身の安全ががが

――まあ乗れないんですが(ぇ

感想ありがとうございました

またお願いします