「『もしも門が1941年の大日本帝国に開いたら……』」の感想

halchan
halchan
 
コメント
更新乙です。

自衛隊より容赦ない分、苛烈な砲撃に晒されたかな?>連合諸王国軍

大阪の砲弾工廠はてんてこ舞いでしょうね(^^;;

初接近遭遇は負傷兵で、しかも女性・・・・
レレイやテュカ達とは違い、思いっきりマイナスからの出会いは、どんな騒動を巻き起こすのかw

炎龍かぁ・・・・
タ弾はまだ技術供与来てないし・・・・(><)
擲弾で煽りつつ、砲兵隊のクロスファイヤポイントに誘い込むしかないかな?
(まあ、擲弾兵隊は挺身隊と化しますが・・・・(><))
あとは航空隊で誘って、以下略・・・・

次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
halchanさんコメントありがとうございますm(__)m
苛烈な砲撃により現場では砲弾不足です(笑)
砲弾工廠はしっちゃかめっちゃかです。
夕弾はまだですからね。一式徹甲弾もまだですから今のところは砲弾は絞ってます。