「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
お久しぶりです。柳生十兵衛です。

455話を読み返して誰もネタをぶっ込んでこないのでやっちゃいます。

「何、打鉄の反応が鈍い?では地球連邦軍のモスク・ハン博士に連絡してマグネット・コーティングを施してもらえ」


……うん、今時の若い方々にどこまで通じるかはこの際知ったこっちゃねーとしておこう。

では、3倍のパワーアップ(理論上……と言ってもガン○ムは事実パワーアップしたけど)を果たした打鉄・ヒルトのガン○ム無双ばりの活躍を楽しみにしてます。
……具体的には白式100機破壊ミッション(笑)とか。

ではでは(^_^)/
 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

おもいっきりガンダムネタですな

無双並の活躍か、てか流れならゴーレムⅢ戦でって感じかも( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします