「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
ほほう、ISが出る前にデザインしたパワードスーツ…気になりますね~♪

というか親父、美冬にあしらわれて哀れなりwww そして遊覧船ではバカップル振り発揮だろうなぁ♪
しかし…IS学園の場所からして、もしかして横浜や箱根辺りのだったりしてwww
 
悪い点
コメンテーター…ヒトを馬鹿にするのも大概にしなはれよ。
少なくとも、実際に会場やTVでワンサマーやデキブラシィーのアレを見てた者が多い訳だから、逆に「あれ、本当に演出か? ヤラセにしても不自然過ぎやしねぇか?」と疑い始める人間は少なからず出てくると思うだよwww
というかそんなコメンテーターはプロ失格や!
 
コメント
次回の更新、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんにちは

感想ありがとうございます

果たして登場するのだろうか――多分出る(ぇ

舞台設定が今一ISは何処かがわからないから

とりあえずアニメで島になってた=観光とかで遊覧船はあるはずという構図

コメンテーターに関しては色々ありますからな、この世界なら一夏マンセーしとけばある程度大丈夫という風潮があってもおかしくないはず

感想ありがとうございました

またお願いします