「銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想

toka
toka
 
良い点
移転作業お疲れ様です。
皆様すでにご指摘ですが、54話が抜けております。

それから横レスですがカプチーノさん
>トップページを見ると第一話しか表示されていないようです

私も最初はそうなっていました。確認しましたところ、
<以下、(OS) - (ブラウザ)の順で記載します>
Xp-Opera(最新ver.)
Xp-IE8
の2つはだめでした。1ページ目は第1話しか見ることができません。

他方、
iPad2-Safari
7-IE9
の2つは1ページ目で100話まで表示できました。

Operaに至っては上方のメニューバーすら表示されませんでした。
私の知識が古いので定かではありませんが、表示用のHTMLのバージョン問題かもしれません(互換性?)。
とはいえ、ソースを見たのですがXHTML 1.0 transitionalですから大丈夫なはずなんですよね。よくわからない……。

まだサイトができて間もない時期ですので、しばらく様子見かな、と思います。管理人報告してきます。