「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
おおぉぉっ…!? 未来がとうとうヒルトによってエッチぃな事に一歩だが足を歩み始めたぁwww

OVA告知もあってか、ワールド・パージ編で未来と美冬(美春に雅もか?)が電脳世界でどんな場面に出くわすのか楽しみですね! 箒以外の原作ヒロインはワンサマーの時と違って18禁ルート辿りそうですね~♪
例:セシリアだったらいつも穿いてる黒のストッキングを破いてそのまま…(ワクワク♡)

そういえば体育祭ではどんなコスプレになるのかしらwww ヒルトはチャイナドレスとかエッチぃのが好きっぽいから、ちょっと期待♪ バニーガールやナースとかもありかもwww
 
悪い点
とりあえず原作を2巻以外(初版に拘ってるおバカなのよwww)全て調達した結果…巷で噂(?)のイタリアのテンペスタやイギリス(だったと思う)のメイルシュトロームはいつになったら姿を見せるのやら…そろそろ10巻辺りには姿形を見せて欲しいですね~。
暮桜を石像にしたのは、千冬のIS大会決勝戦の相手だったテンペスタじゃないかと、勝手な推測を立てたりしてますwww 確かワンオブ・アビリティを持ってたとか言うし…。

しかし専用機持ちを全員1組に移すとか、弓弦と刀奈は何考えてるんだか?
パワーバランスが崩れたせいで、今後の現1年生によるクラス競技(何かあったらだけど)が何も成立せんではないか…(汗)
 
コメント
しかし美冬…「みぃちゃんだけズルい」って、アンタがそれ言っちゃう? 先にフェラまでしてるし…。
出来ればヒルトの脱・童貞は未来をお相手にして欲しい気がwww

毎度ながら長々とすみませんっ。次回の更新、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

ヒルトが未来にちょっとエロな事をしただけ( ´艸`)

はてさて、ワールドパージでどうなるか( ´―`)

体育祭は一部内容変えるかも、あんまりネタバレしたくないから言わないですが

テンペスタが現れるかどうか……多分現れないかも、打ちきり的に

メイルシュトロームは確か第二世代だったような?

弓弦氏が何を考えてるか、カニとドンペリの事じゃないかな('A`)

美冬的にズルいってのは公にヒルトとイチャつけるからかな

エロは妹のが進んでますが( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします