「真似と開閉と世界旅行」の感想

黒一文字@
 
コメント
黒「どうも、黒一文字です」

黒羽「黒羽だ」

ソフィア【ソフィアだよ】

黒羽「大丈夫か?フラフラしてるぞ?」

ソフィア【うん、何とか大丈夫】

黒羽「大丈夫じゃないだろ」

ソフィア【じゃあ椅子に座る】

黒羽「ああ、そうしとけ。ってその椅子何時からあった」

黒「俺が用意した」

黒羽「お前だったか」

黒「先に誤字を」



「う・・・うまい・・・」

キリトもそう言いながら更にかぶり付く。・・・あれだ、ランランルーなファーストフード点の奴と似た味だ。


「・・・アスナ、どうやってここまで再現を・・・」



黒「店が点になってました」

黒羽「お前・・・・・・狙ってないか?」

黒「いや、偶々だし・・・・」

黒羽「まぁいいか。で、今回は74層のボスの悲劇、そして秘密が明らかにと」

ソフィア【高いところを見ると足元の注意が疎かになる・・・かな?】

黒羽「まぁそうだよな。下、中層ギルドなのにいきなり最前線に出てもLvが少なかったり隊長コーバッツの隊員をよく見ていないし緊張感が無い」

黒「過信は己を滅ぼすってか?それであの部隊は壊滅寸前だったっていうわけか」

黒羽「だろうな、で咲・・・・じゃなくて早貴の秘密か」

ソフィア【まさかの女の子だったんだね】

黒「女になったがゆえに今まで男だった五十嵐咲との食い違い・・・・ね」

黒羽「相当苦労していたんだな。で、今まで一緒にいてくれたアスナを取られたくないからキリトを嫌ってたのか?」

黒「かもなぁ・・・・まぁ、これを機に仲良くしてもらいたいな」

黒羽「それはすぐに期待できないだろうな・・・・」

黒「それではこれにて」

ソフィア【次回を楽しみに待ってます】




黒「女体化か・・・・・・」

黒羽「もしクレスに頼ろうとしてもお前には渡さないと思うし撫子の件で厳重に保管してるからな」

黒「なん・・・・だと・・・・?」



黒「因みにオリキャラはそちらで言われたのと・・・・・・
「交錯する運命~『絆』を繋ぐ物語」で七瀬(ななせ)クレス、七瀬奈菜(ななせなな)、鳳凪(たかなぎ)ユエ、
そして暁で書いてるとあるオリキャラ(プロローグ2でデバイスとの会話、1話で「バカ」と呼ばれてる)
あとユナ・スカリエッティ(撫子、ソフィアと同じ海王さんの小説に投稿していたオリキャラ)

総勢17・・・・・・かね?」

黒羽「多すぎだろ」




ユナ「oh・・・・・・忘れられていたとは」

ソフィア【ドンマイ】 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

早貴
「コーバッツは・・・まあ、アホだったとしか言いようがないな」

リズベット
「グリームアイズ・・・ま、あたしの剣が役に立ったならそれでいいわ。・・・んで」

早貴
「はは・・・知られたくない人達に知られた・・・」

リズベット
「あたしとしてはサキが男だって方が驚きだって・・・」

早貴
「・・・って誰がキリトなんかと!あんなの、どっかでのたれ死ねばいいのよ!」

リズベット
「素が出てるわよ」

早貴
「ん・・・!・・・と、とにかく女体化なんていいもんじゃないって・・・って多いなオリキャラ」

わお・・・自分は本気で忘れてるのも何か・・・

早貴
「ま・・・まあ、ユナどんまい。・・・それじゃ、次回もよろしく!」