「外伝 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想

カズ
カズ
 
悪い点
ケスラーはこの頃はまだ准将では?
 
コメント
更新お疲れさまです。
海賊になったとはいえ同期生との絆は全く切れたわけでは無いようで何よりですねしかも、この人脈はこの稼業を続けていくには必要不可欠な物になりそうなので今後も維持していくのでしょうねw
しかも新たなチャンスを齎す切っ掛けとなりそうなケスラーとの邂逅が焦土作戦をどう変えるのか?
次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ケスラーの階級ですがちょっと迷いました。アニメでは准将なんですがコミックだと中将なんですよね。そして原作では出てこない。原作だと内乱終結後に大将で出てくるのでここではあえて中将で登場させました。