「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

yosiaki
yosiaki
 
コメント
更新乙です。
久々のヒルト父の登場ですか!!この小説ではあら不思議!箒以外のヒロイン達がいいキャラになっているマジックがいいですね!!
さてここで黄昏さんとヒルト君に質問です。原作ISでのワンサマーの「俺は泣きも笑いもしないヒーローなんかじゃない(キリ)」というセリフをどう思いましたか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

他のヒロイン勢の暴力描写を極力減らしてますからな

箒は原作のまま( ´艸`)

というか、改変するのムズい('A`)

泣きも笑いもしないヒーロー云々は昔の感想に書いてたかも( ´艸`)

ぶっちゃけ泣きも笑いもしないヒーローっていない気がする、いるなら理由があるはずだしね

感想ありがとうございました

またお願いします