トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
46,003人
トップ
>>
小説検索
>>
地の果て
>>
地の果ての感想一覧
「地の果て」の感想
八代明日華/Aska
2014年 10月 19日 09時 19分
良い点
以前も書きましたが、作り込まれた設定。文章力が非常に高く、『キャラが生きている』姿が用意に想像できる点。相変わらず素晴らしい。
悪い点
恐らく誤字(?)です。十夜君が沙耶さんを知覚するシーンで、一ヶ所一人称になっているところが。
コメント
この時を……この時を楽しみにこの半年を生きてきた!十夜君かっけぇ!九夜君かわえぇ!沙耶さん律儀!そして十夜パパクソ強ぇ!
十六夜から夜桜に変わったんですね。キャラの名前が格好いいです。あ、一からじゃなくて十六からスタートなのか。あれ、十六人生まれなかったらどうするつもりやったんだろ……w
個人的にはこのくらいでも長さはokですね。二倍位あってもいけます。
……はっ、興奮してダラダラ書きすぎた感が……!と、取り敢えず次回も楽しみにしてます!
話数がたまったらラノベ風レビューも書かせて頂きたいです。
作者からの返信
2014年 11月 01日 23時 35分
返信非常に遅れました! 申し訳ありません!
最早、作り込まれたっていうか複雑怪奇で入り組んでるっていう方が適切な感じですねー。
キャラが生きているとは、ありがたいお言葉です。うぅ……べた褒めすぎてテンション天元突破しちゃうじゃないですか。これは、早く話を書けということですね!(大体合ってる
おっそろしい箇所が誤字になってますね。訂正いたしました。まだ誤字がありましたら指摘お願いしますm(_ _)m
なんか、どこかの東方云々のパクリになるぞというご警告を友人から受けましたので、変更しました。ぶっちゃけると十六夜という姓は意味がなかったので、意味をしっかりと持った夜桜に変更した次第です(実は、一回目の再構成の時点でこの名字の案はありました)。
六話まではしっかり溜まりますよー。七話以降が未だ推敲途中ですが。そして、既に公開されている二話は一話の二倍です(白目
2014年 10月 19日 09時 19分