「魔道戦記リリカルなのはANSUR~Last codE~」の感想

nk79
nk79
 
コメント
どうもこんにちはnkです♪
そしてルシル君ハッピーバスデー♪
というわけで今回はルシル君のバースデーパーティーがメインのお話。
そしてそこで行われた罰ゲーム、公開カラオケ♪

ラディ
「何気にきつい罰ゲームだな」
セ・n
「「お前が言うな!!」」

しかしその実、みんなのコネ作りも兼てるあたりルシル君隙がないですね~。
いや~これが(何万)8才の年の功というやつですかね。

次話はGOD編へ突入。
ルシル君が混ざることでどういうお話になるのか楽しみです♪
それでは今日はこの辺で♪
次話も楽しみにしています!!
  
作者からの返信
作者からの返信
 
こんにちはです、nk79さん! コメントありがとうございます!

ルシル
「そして、俺の誕生日への祝いの言葉、ありがとう!」

シャル
「ハッピーバースデー!・・・ていうかさ、私の誕生日の話が華麗にスルーされてんだけど!」

ルシル
「そういえばシャルの誕生日は11月か。ま、本作ははやてら八神家と俺の話だからな。君のバースデーはいつかに持越しだ」

シャル
「ひっでー! ひでー! ちょーひでぇーんですけどぉ~っ!」

ルシル
「いつも以上にやさぐれているな・・・」

忘れていたわけじゃないのは本当だ。ただ、ルシルが言った通り本作はあくまでルシルと八神家を主点においたストーリー。だからシャルやなのは達の話はどうしても番外編に回すか、日常編が多いエピソード3に回すしか――

シャル
「ホント? 今のホントだよね!? 私たちを主点においた云々はエピソード3っていうの!」

あくまで予定だけど・・・

シャル
「その予定を変更したら・・・マジぶっ血kill!!」

ルシル
「・・・・こわ」

了解、出来るだけ頑張るのでkillしないでくれ

シャル
「よし! そんじゃ本題ね。・・・罰ゲーム! それは、受ける対象にとっては苦痛!」

ルシル
「その割に君の来世、イリスはノリノリで歌っていたけどな。曲は、なんだ・・・Give Me Everythingだったか」

シャル
「そ♪ 「まよチキ!」っていうラノベの登場キャラ「涼月奏」のキャラソン♪ いやぁ、なかなか歌いやすい曲だったね」

ルシル
「(君じゃなくイリスだろうに・・・)そうか、それはよかったな」

シャル
「えっへっへ❤」

ルシル
「まったく、幸せそうな顔をして。さて話は変わり、コネ作りの事だが。あれはリンディ提督とエイミィから持ちかけられたものだな。まぁ、俺としても断るどころか即賛成だったが」

シャル
「ファンクラブが出来たってさ。前回の私やルシルにも出来たやつ。モテモテになるのは良いけど、なのはたち誰一人として男のものにはさせん!!」

ルシル
「その前に君――イリスが誰か(どっかの緑頭さん)のものになりそうだけどな」

シャル
「ないね! それはないね!」

まぁ、そのあたりは追々ということで。

ルシル
「ふむ。じゃあ次回の話だな。ようやく始まるGOD編。俺ですら知らない歴史、俺がどう関わっていくのか楽しみだ」

シャル
「暴れるよ、暴れちゃうよぉ~!」

はい、やる気を漲らせる2人、頑張ってください!
それでは、今日はこの辺で!