「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 黛さんの取材が公平でよかったです。分子結合殻を纏ったドリームカー・・・話が出てきたということはK.I.T.T.もいつか出てくるんですかね?出てきたら嬉しいです、子供の頃見ていたので^^


 それにしても掃除用具はあれだけヒルトの親父さんにぶっ飛ばされても変わらないか・・・未来と美冬に勝ったのはその一回だけで、機体性能頼りというもの、よく自分は強いとか言えるものです。塵芥も相変わらずのビッグマウス、今まで護られたことはあっても護ったことはないよね?むしろ余計なことばかりして迷惑してたってのに・・・この微妙な様子から黛さんが気づいてくれるといいんですが、何かおかしいと。



  
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

果たしてドリームカーは来るのか……てか来ても2000ではなく3000か4000の可能性が(ぁ

因みに俺はDVDで全部もってたまに見てる( ´艸`)

原作のやり取りそのままだから余計滑稽に、この辺りは改悪って言われても仕方ないが、不思議と違和感なかったり( ´艸`)

一夏の台詞も原作まんま、故にヒルトからもつっこまれてる( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします