トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,969人
トップ
>>
小説検索
>>
銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)
>>
銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)の感想一覧
「銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)」の感想
マークス
2014年 09月 06日 02時 51分
コメント
更新お疲れさまです。
第14章開始時の登場人物で「チュン・ウー・チェン(中略)第三巡視艦隊参謀長。首都防衛軍参謀長代理。第三巡視艦隊参謀長代理」とありますが第三巡視艦隊司令官代理ではないでしょうか?
第124話 ついに主人公が正規艦隊司令官の内示を受けましたか。でも猛烈に悪い予感しかしません。まあ、他の方も言ってたようにパン屋の2代目に補佐してもらえば大惨事は防げるでしょう。
追伸。エリオット・カプラン大佐が他の人からはどういう評価をうけているかが気になります。彼を無能な怠け者とみなしているのはひょっとして主人公だけでしょうか?
作者からの返信
2014年 09月 07日 16時 40分
ご指摘ありがとうございます。あとで修正いたします。
チュン・ウー・チェンは絶対的な抑えみたいになっていますね。チュン・ウー・チェン不在で戦うエリヤというのもそれはそれでありかもしれませんが。
カプランに対する他人の評価は、帝国領遠征中に多少語られていますね。意外と嫌われてないようです。
2014年 09月 06日 02時 51分