「ソードアート・オンライン~神話と勇者と聖剣と~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
とても面白いですよ!!この小説!!
ライト「………毎回斬られるのはどうかと思うが。作者は大切にしろ、刹さん」
あ、所でフレイ君が消えたから仮面さん出てくるコラボはやらないのですか?気になったので教えてください♪ 
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます!いやー、一カ月ぶりの感想うれしいですね……。
 刹那の斬撃攻撃は愛だと思っております
刹「」(ザシュッ
 ぐはっ!つ、ツンデレだと思えば怖くない……。
 
 コラボ編の方は凍結、という事になっとりますが、フレイ君抜きで続くルートも一応考え中です。ただ、作者の能力値的な問題で恐らく続くことはないかな、と。同理由でハザード編も凍結かなぁ……
エ「え」
刹「もうちょっとしっかりしてくださいよ……」
 仕方ないだろう……本編すら続き思いつかないというのに……。コラボに関してはコラボ/仮面乗り手編募集のときについでに発表したコラボ/リアル編の話はしっかりやる予定です。

 とりあえず次回もお楽しみに。