「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です。

気が付けば400話超えているんですよねこの小説。ここまで長い二次小説見たのは初めてです!


もう放棄との模擬選では『絢爛舞踏を何回発動させれるか。また、絢爛舞踏を多く発動させた人が勝ち』というルールをヒルトのヒロイン達でこっそりやったら盛り上がりそうな気がしますね(笑) 


それはそうと、だいぶ前の回で放棄の取り巻き達がいましたが、そいつら+放棄を妬んでる連中が陰で放棄をイジメるっていうのが見てみたいです。例えば、無視される、教科書参考書が無くなる、などなど。
努力して代表候補生になろうとしている人たちからしたら最初にの方に『関係ない!』って言っといて都合のいい時は姉を頼るという事は十分イジメの対象になりうるかと思いますが。
イジメられて改心するってのはどうでしょう。


放棄は改心したら『暴力を振り回す』という取り柄がなくなってしまうんではないでしょうか?そこは作者さんの器量に期待しています


疑問なんですが、いくら絢爛舞踏を発動したからって放棄自身の体力までは回復出来るとは思えないのですが。そこは作者さんどう思っていますか?


とにかく、次回の更新も楽しみにしてます!


放棄がイジメられるの見たいなぁ[壁]_・)チラッ 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

他の人ならはしょってる話も書いてますからな、しかも割と模擬戦多目のはず……多分。

いじめ描写……女子のいじめはかなり陰険です、実際ムシ何かは軽い方かと( ´―`)

とはいえ、自分的にいじめを描写する気は無いですな……。

体力の件でしたら今回に関しては勝利による高揚感で脳内アドレナリンが大量分泌されて疲れを感じなかったと思えば

普通なら疲れます

感想ありがとうございました

またお願いします