「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です
ヒルトの親父さんに用事があるのか織斑先生は。ってことは、これからヒルトの親父さんにお願いするのかな?
魔改造するのに手術かw いいですよ、外道放棄の頭の中がどうなってるのか見たいので是非してください!(笑)とゆうか、綺麗な放棄になるのか?とゆう好奇心が抑えれません。前にヒルトの親父さんにやられると聞いたので、説教か教えられてそれがきっかけで放棄が変わればいいかと。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

とりあえず親父も学園に~

綺麗な箒よりも今の方がキャラとしてはたってる気がする

綺麗な箒は何か箒じゃない気もするが、箒だけでも改心をって出てますから模索しますかね

多分説教はしないかも、心を折る方が早いですし( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします