「ハイスクールD×D ~聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝~」の感想

白クロ月
白クロ月
 
コメント
 第57話での火織の治癒能力は、「NARUTO」の薬師カブトの回復能力と同じものなのでしょうか?
 あと、魔獣創造が周りに公になったら、アニメ版の「BLEACH」斬魄刀異聞篇に出た村正を火織に創らせてみてください。それで実体化(擬人化)した斬魄刀達や聖魔剣、デュランダルとイッセー達のやりとりが見てみたいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
治癒能力についてですが、残念ながらハズレです。
が、元ネタがジャンプ由来という点はあってます。
4章で明らかになりますのでお楽しみに。

村正なんですが、わざわざ村正創らなくても、実体化した姿をそのまま創れちゃうんですよね、火織なら。
あと、村正が実体化出来るのは斬魄刀、つまり意思のある刀のみなので、聖魔剣、デュランダルを実体化させるなんてのも難しいですかね?
むしろ聖魔剣を変に実体化させて、木場の同志たちが出てきちゃった日には死者蘇生もどきでてんやわんやの大騒ぎになっちゃいますから。