「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

sk1012
sk1012
 
コメント
更新お疲れ様です。「嫉妬」云々抜かしていた読者様は、弓弦本人の可能性も微レ存? 掃除用具さんとワンサマさんは相変わらず都合の良い脳みそしていらっしゃいますね。今回の件でヒルトが正当に評価されると良いんだけど・・・。カメラマンが(こんな時に限って)逃げ出したから映像は残っていなうだろうけど、会場に残っていた人たちと教師陣は、バカ二人の醜態とヒルトの実力をその目で実際に見ていると思うんだよねぇ。いや、生徒及び一般来場者の避難場所にモニターがあるかは知らないけどね? でも少なくとも教師陣は実際にその目で見ているはずだよね? 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

弓弦氏なら今頃蟹を食べてドンペリ開けて謎の病気に苦しみながら構ってちゃんツィートしてますよ(笑

まあ先ず弓弦氏では無いでしょうな、あの人が見るIS二次創作ってエロ同人誌しかなさそう('A`)


とりあえずかなりの衝撃を受けての記憶障害って事で('A`)

バリアを突破するだけの攻撃力があれば、カメラマンもビビって逃げます、命を大事に

モニター状況は……考えてなかった(何

まあ実際指摘されて気付く面が多々ありますからな……

感想ありがとうございました

またお願いします