「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です
色々とご苦労様です。他の人も書いていますが、だったら二次創作を読まなければいいだけのことなんだが。作者さんの言うとおりだ、助けるところや簪のISで事前に聞いてるのに忘れてるとかなw まあ、批判した人たちは二度と見ることは無いかな?また出てきても、かみ合うことはないでしょうし。
ここから感想です
は?記憶障害??なのに、自分の都合のいいことだけ覚えているだと???・・・・・どんだけ都合がいい脳みそなんだ!それとも防衛本能で、このままでは不味いと腐っている脳みそが、さらに腐って都合がいい部分だけ覚えて他の都合が悪いことだけ忘れやがったんだな!!
映像が無いだと?亡国企業のが消したのか・・・・・、そこにキチガイ兎も手を出していないだろうな?外道放棄と屑が活躍する部分だけ流そうとしたが、全然駄目だったので全部おしゃかにしたと。なんせヒルトはキチガイ兎に目を付けられてるので。
この後の誕生日会はヒルト向かうのですか?行かなくていいよ。こんな事件が起きて、心身ともつかれきってるでしょう?行かなくていいかと。いっても不愉快なるだけかと、外道放棄もいるので。クラス委員長だったかな?それだけで気にしていたみたいですが、もう縁きっていいでしょう。色々ときにかけるのが彼の魅力ですが、もう大丈夫ですよあいつらに対しては。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

原作の雰囲気が大事だというなら大半の二次はとても見れない結果になりますからな( ´―`)

一夏の描写に関しては自分は正確に書いてると思いますが……あの人には改悪何ですな( ´―`)

零落白夜を人に向けるのを躊躇い辺りとかもフレンドリーファイアって言えばそうかもですし( ´―`)

記憶障害はまあそれだけ受けた衝撃が強かったって事で('A`)

映像云々は一応亡国機業側――というか、カーマイン側だったり

束は七巻からですな

確かに普通なら見捨てられるレベルですな、だけど見捨てないヒルトはドM( ´艸`)(ぇ

って訳ではないので

感想ありがとうございました

またお願いします