「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

納豆
納豆
 
コメント
記憶障害なのに単一能力が発動したのは覚えてるだと………!?
何て都合な良い記憶障害なんでしょう!?
うらやましい(笑)
そして1年全員の活躍とはあの2人にもですよね?
ある意味運が良いですね(^-^;

ヒルトも人が良すぎる気がします。
そこが良いところでもあるんですが何処かもどかしいですね(;´д`)

そう言えばコアの無いクサナギ?でしたっけあのISがヒルトの専用機にはならないんですかね?

次回話も待ってます!

 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

悪いことよりも発動出来た喜びの方が増した結果、記憶障害が起きても覚えてたって事で(都合よすぎ

ヒルト自身は人がいいというよりは、手柄に興味はないですからな

とりあえずその話はまだまだ先故にネタバレはせんっ

感想ありがとうございました

またお願いします