「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
ここ最近の感想欄とつぶやきを見て作者さんに質問。

作者さんにとってアンチヘイトの定義ってなんですか?

因みに自分の定義は原作キャラの性格改悪云々は一切関係無く、小説内でどのように扱われるかの一点のみです。

少なくとも原作一夏や箒と違って、周りの主要キャラ達から快く思われてない時点でこの作品は俺にとってはアンチ物と言えます。

ああ、誤解して欲しくないのはアンチ物だろうがアンチ物じゃなかろうが自分はこの作品を楽しませていただいてます。

ただ気になったので聞いてみたかっただけです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

難しいですな、そもそも自分はアンチヘイトって思ってないですから(ぇ

まあ実際一夏は嫌な奴になってる感じですし、箒に関してもやたらキツくなってますが二人目の男子と仮定した上で各作者補正を消去した上での話を書くとこんな感じになると思いますからな

話はそれましたが、自分にとってのアンチは……正直言えば無いんですよね……表現は人各々、書く作者によって違いますから。

視野を広くして見ますからな、色々

見る人が見たら視野の狭い奴だと思われますが('A`)

一夏と箒に関して、自分は好意的にはとても見えないキャラですがまたその性格も個としてのキャラと見れば、成り立ってますし

だからこそ原作リスペクト一夏ってキーワード載せたり

実際自分の見たイメージではこんな感じにしか見えなかったりします

これが答えにならなかったら……難しいですな

感想ありがとうございました

またお願いします