「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です
何か批判してる人がいますね。そもそも、ちゃんとタグ見なさい。鳥頭ではない?・・・・原作では似たようなことで理不尽な暴力を何度設けてるのに、学習せず受けていますよね。
妄信はしていない・・・してるじゃん。会長のくだり。何か弱いといわれてあいつ怒っていたと思うが?
放棄が設定で男に怒るうんぬんはないといっていますが、そもそもISの原作であれ以外に男性が出てきていないし。弾以外に男性が全く出てきていない。・・・・正直、原作読んだのが大分前で細かいところまではもう覚えていはないが。
否定が出来ないでしょう言ってるが、この批判してる人が勘違いしてるのが悪いんでしょうが。わかりにくい?貴方が国語力ないだけでは?その分だけでも、ん?少しアンチよりかな?と判断できないのか?内容読む前に感想見るのもありだと思うんだが。
感想でも書いていますが、確認怠ったあの人が悪いですよね。
ここから作品に対して感想です
う~~~~~ん、結果だけ見たら痛みわけかな?カーマインにそれなりにダメージ与えていますが、ヒルトの親父さんも同じくらい受けていますし。
おいおい、今頃軍やIS教師部隊が到着か・・・・・。軍は行動が遅いのはわかるが、教師部隊は何をしていたんだ?!普段ヒルトに対してあーだこーだ文句いってるが、自分たちはなーーーんにもしていないよね?生徒に任せきりで。
流石に、屑と放棄は沈黙でヒルトは健在。これでヒルトが頑張っていたことがわかるでしょう。アリーナなんですしカメラの記録映像はあるでしょう。屑や放棄が攻撃しても、のらりくらりでかわされてるのも記録されているだろう。とゆうか、みてただろ。
流石にこれを模造はしないよな?直前までテレビカメラがとっていたり、観客などが大勢いたんだ。そもそもテロリスト撃退したんだから、Mを。各国の代表候補生からも証言出るんでしょうし、模造は無理だ!
ここからヒルトの評価が変わっていくんだ!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

多分アンチ・ヘイト指摘した人はもう見にもこないと思います

あの人にとっては、アンチ・ヘイトが突然視界に入ったのだから強姦された様なものでしょうし、まあ結論的には原作イメージ大事なら原作でいいんじゃ?って思った俺も相当頭がアレですが('A`)

後は指摘通りですね、でも箒の男のくだりは揚げ足取りで他にも男性出てますよって言われる可能性もあるので、《篠ノ之箒が関わった男は五反田弾》ぐらいってしておけば揚げ足取りも難しいかと

痛み分けというよりかは、MAXモード起動の弊害で動けなくなっただけだったり( ´艸`)

とりあえず記録等は次の話にて

感想ありがとうございました

またお願いします