「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 ヒルトの親父さんとカーマインのバトルは引き分けで終わりましたか、カーマインのセリフを見ると以前にも戦ったことがあるような物がありますね、親父さんも相手が誰かわかったかもしれませんね。

 それにしても自衛隊も教師陣も対応の遅いこと・・・自衛隊は多少仕方がないにしても、教師陣はすぐ近くにいたはずですよね?何やってたんだか、よくそんな体たらくでヒルトのことを好き勝手言えるものです。まあ今回はテロリストの一人を退けてるのを見ている教師もいたでしょうから、学園祭の時みたいになる可能性は低いでしょう。

 塵芥と掃除用具はさすがに今回は自分たちがテロリストを撃退したと脳内変換は無理でしょう、一撃もまともに当てられずに、エネルギーもゼロにされて気絶ですからね・・・これで撃退したのは自分たちだとか言ったら、もうヒルトも見捨てていいレベルのお馬鹿さんですよね。

 今回の件で周囲のヒルトを見る目が少しでも変わるといいんですがね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

はてさて、カーマインと親父に何かあるのか……続く(ぇ

とりあえず全ては次回の話にて

周囲の目は少しは変わるはず……たまに描写内容によってはまだまだ変になるかも

感想ありがとうございました

またお願いします