「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です
はあ・・・・・やはり屑は考えなしに突っ込むんだね(呆れ顔)おい屑、お前期待の燃費が悪いと普段から言ってるのに、機雷を無理やりダメージ負っての強行突破とか馬鹿だろ。ただでさえレースでエネルギー減ってるのに、さらに減らすとか愚の骨頂だな!
案の定すぐにエネルギーが不味いのか。そんなんで、仲間をやらせないとかどの口が言うんだ!!お前は守るのではなく、守られているんだよ!!味方に余計な手間ばかりさせてな!!
放棄は機雷の中で足止めか・・・・。なぎ払えよ、そんなんも出来ないのか?もしくは、高速で切り抜けていけよ。そうか、放棄の稚拙な腕では不可能でしたねwwww
ヒルトはホント周りをよく見ていますね。ちゃんと状況判断が出来ていますので。何かシャルのスラスターで思いついているし。ヒルトが活躍してるところを取っているかカメラ!?・・・・・そもそも報道はどうなっているんだろ?逃げ出しているのか?仮にとっていても、政府に止められそうだな。特に屑や放棄が活躍していないので(深いため息)
あ?モッピーが活躍したら主人公だと?・・・・・そういえばいたのかモッピーw なんせ機雷で何も出来ていなかったから忘れていたぜ(馬鹿にしています)
は?機雷に残されて皆がモッピーに萌えているだと?ぎゃははははは、わらかしてくれますねモッピーはwwww あんた芸人なれるぞw 滑稽だなモッピー、第四世代機なのに何も出来ず機雷にいるとは。機体の性能活かせなさ過ぎ!!ホントこれを見て、放棄からIS取り上げろよ無能政府度も!!!あ、もちろん屑からもね。
そういえば、一人だけ萌えている人物が板の忘れていたよモッピーや。お前が好きで好きでたまらない、キチガイ天災兎事束がいるのを忘れていたなw ホント姉妹仲がいいですね。
放棄、ガンダムからいいセリフ教えてあげるね(一部ISに変えて)
怯えろ!竦め!ISの性能を活かせぬまま死んでゆけ!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

それが一夏クオリティ( ´艸`)

やらせない所か、守られてる( ´艸`)

更に言うと戦える美春と未来二人が一夏の防御に回されてる('A`)

箒は抜け出せないのだ( ´―`)

マスコミ関連は有坂陽人視点で語られるかも?

モッピーが機雷で出れなくなってる所に萌える( ´―`)

まああくまでもモッピーなので、箒とは別個体( ´艸`)

確かノリスの台詞だったかな( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします