「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
慕ってる女子全員でヒルトを押し倒し隊(挨拶)

ドーモ、何時も楽しく拝見してます。

キャノンボール・ファストは結局中断、リザルドなし・・・残念!

エム乱入前後で

俺ら「撃つなよ!終わるまで撃つなよ!絶対に撃つなよ!」

エム「いいや!“限界”だッ!撃つねッ!今だッ!」

―発射―

俺ら「あァァァんまりだァァアァ!!」

みたいな流れを幻視したのは、きっと小生だけだ。

陽人さんやたっくん、信二、成樹と男子同級生たちが格好よすぎィ! 眩しくて直視できねぇ・・・

そして一夏と箒のトンチンカンぶりに溜息・・・逝っていいよもう


>>ソープに行きたまえヽ(・_・;)ノ

北方謙三か!

>>まあハーレムエンドって、結局決められずですからな('A`)

でも、あえてそれを貫こうというのなら、それはそれで「男前」ではないですかね? 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

乱入無しで結果決まった直後の襲撃も悪くないですな

まあ、エム的に待つ理由にはならないですし、本来ならスタート直後にでも撃つ可能性があったり('A`)

原作の男キャラがいまいちな人も多いですからな……主に主役が( ´―`)

ハーレムエンドを貫く( ´艸`)

だが本妻が誰になるかで揉めそう( ´―`)

感想ありがとうございました

またお願いします